2008年04月02日
JAPAN BRAND
日本商工会議所と全国商工会連合会で中小企業庁の助成を受けて、JAPANブランド育成支援事業が実施されている。
JAPAN BRANDのブランドコンセプト(JAPANブランド育成支援事業がめざす方向=運動の理念)は、「地域の中小企業ならではの価値を進化させ、新しい伝統を創造する」とある。
まさに私が今取り組んでいる「陶芸宝飾」の世界がそれに当たる。
ただし、助成を受けるには、地域ぐるみで取り組まなければならないようだ。
JAPAN BRANDのブランドコンセプト(JAPANブランド育成支援事業がめざす方向=運動の理念)は、「地域の中小企業ならではの価値を進化させ、新しい伝統を創造する」とある。
まさに私が今取り組んでいる「陶芸宝飾」の世界がそれに当たる。
ただし、助成を受けるには、地域ぐるみで取り組まなければならないようだ。
Posted by 青風 at 22:17│Comments(0)
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