› 立川青風 ブログ › ちょっとしたこと › 伊万里高校同窓会のホームページを製作

2020年07月09日

伊万里高校同窓会のホームページを製作

佐賀県立伊万里高等学校「伊万里富士同窓会」のホームページを作らせていただきました。
本部役員の皆さんにお許しを得て公式ホームページとしてスタートです。

SNSなどで同窓の皆さんにお知らせいただければ幸いです。

素人づくりですのでご不満の点も多々あるとは思いますが、そこはただということで免じてください。(^▽^)/

ご覧いただけば分かりますが、情報をお寄せいただければすぐに載せる事が出来ますので同窓の交流の場としてご活用ください。

伊万里高校が甲子園に出場した際、学校のHPにはいろいろと制限があり非常にもどかしい思いをしましたので、これからはそれが解消されます。

今度甲子園に行くようになったら思い切って載せる事が出来ます。(^▽^)/


掲載内容を少しご紹介いたします。

トップページ
重要なお知らせやニュース等
伊万里高校同窓会のホームページを製作

同窓会ページ
同窓会の歴史やこれまでの事業を写真でご覧いただけます。
伊万里高校同窓会のホームページを製作

母校のページ
母校の歴史が分かります。又、恩師の授業風景などもありますので懐かしく思い出せると思います。
伊万里高校同窓会のホームページを製作

母校生徒の活躍のページ
甲子園出場時の動画をお楽しみください。応援の動画をみると感動が甦り目頭が熱くなります。
部活動全体の過去の記事もあります。あなたが載っているかも?
伊万里高校同窓会のホームページを製作

支部のページ
各支部の連絡や活動が分かります。
伊万里高校同窓会のホームページを製作

会員の企業・団体・個人紹介ページ
伊万里高校卒の女優さんがいるのをご存知ですか。
小説家、漫画原作者がいるのをご存知ですか。このページでご確認ください。
同窓の会社を網羅しています。ご覧になって載っていない所がありましたらHPからメールでご一報ください。
伊万里高校同窓会のホームページを製作










同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事画像
ブログに異変が起きている
伊万里市長立候補予定の岩崎義弥(いわさき よしや)さんについて
孫の佐賀県高校総体水泳競技大会
くらしを彩るモノ発見・比較サイトに掲載
ループタイが「モノナビ」の人気ランキング入り!
孫 立川晴太 全九州水泳大会
同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事
 ブログに異変が起きている (2023-08-05 09:36)
 伊万里市長立候補予定の岩崎義弥(いわさき よしや)さんについて (2022-03-25 12:52)
 緊急連絡いたします (2021-12-08 08:43)
 孫の佐賀県高校総体水泳競技大会 (2021-06-09 09:52)
 くらしを彩るモノ発見・比較サイトに掲載 (2021-04-13 08:51)
 ループタイが「モノナビ」の人気ランキング入り! (2020-02-21 13:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。