› 立川青風 ブログ › コウノトリ伊万里に飛来

2019年07月09日

コウノトリ伊万里に飛来

コウノトリ一羽に昨日やっと出会いました。
実は、家内や孫は一か月くらい前から目撃していて、私は出会えなくて悔しい思いをしていたのですが、やっと念願がかないました。
1971年に絶滅したコウノトリを人工繁殖により自然界に放ち少しづつ増えているようです。
それほど珍しい鳥が私の家の近くで会えるとはとても幸せな気分です。

コウノトリ伊万里に飛来

コウノトリ伊万里に飛来



Posted by 青風 at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。