2009年12月07日
アパレル工業新聞に・・
アパレル工業新聞ライターの わたなべけいこ さんから2010年春夏「東京コレクション」の記事が届き、先に紹介した「まとふ」のデザイナー堀畑さんと関口さの記事の中に伊万里焼のボタンのことも取り上げられていました。
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2010年春夏「東京コレクション」は全体として、薄く軽く、透明な光沢感を特色とするカジュアル・エレガンスが主流となった。状況に風穴をうがつ革新的な挑戦もあって、生産基盤の劣化が進むファッション産業に刺激的な風を吹き込んだ。・・・・・・・・・・・・・・
状況転換を先導できるのは、クリエーターの腕の力による「クリエーション」に委ねるしかない。
2009年12月1日アパレル工業新聞より
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そのクリエーターの一人に「まとふ」の堀畑さんと関口が上げられていて、私が制作した伊万里焼のボタンも話題になっていました。
ファッション界の革新的な挑戦の一助になったとしたら、とても光栄なことです。

写真提供:アパレル工業新聞ライター わたなべけいこ氏
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2010年春夏「東京コレクション」は全体として、薄く軽く、透明な光沢感を特色とするカジュアル・エレガンスが主流となった。状況に風穴をうがつ革新的な挑戦もあって、生産基盤の劣化が進むファッション産業に刺激的な風を吹き込んだ。・・・・・・・・・・・・・・
状況転換を先導できるのは、クリエーターの腕の力による「クリエーション」に委ねるしかない。
2009年12月1日アパレル工業新聞より
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そのクリエーターの一人に「まとふ」の堀畑さんと関口が上げられていて、私が制作した伊万里焼のボタンも話題になっていました。
ファッション界の革新的な挑戦の一助になったとしたら、とても光栄なことです。
写真提供:アパレル工業新聞ライター わたなべけいこ氏
Posted by 青風 at 17:13│Comments(0)
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