› 立川青風 ブログ › 伊万里焼アクセサリー・ジュエリー画像 › 伊万里焼ループタイ9位ランクイン

2018年06月29日

伊万里焼ループタイ9位ランクイン

専門家やプロで構成されている、「人とモノをつなぐメディア」mybestの【おしゃれ!】ループタイのおすすめ人気ランキング10選で当工房ループタイが9位にランクインしていました。私が知らないところで評価されていて驚きです。

伊万里焼ループタイ9位ランクイン


ーーーーーーmybest記事よりーーーーーーー
幅広い年齢で使いやすい
ループタイはデザインによって使える年代に差が出てしまうのですが、陶器を使ったものは上品にまとまっているので、年齢を選びません。釉薬のかけ方によって派手目にもシックにも印象が変わるのが、おもしろいですよね。こちらの商品は伊万里焼を使ったものですが、エメラルドと同等の硬さなので傷がつきにくく、ハードに動く男性も安心して使えますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊万里焼ループタイ9位ランクイン
伊万里焼ループタイ9位ランクイン


同じカテゴリー(伊万里焼アクセサリー・ジュエリー画像)の記事画像
伊万里ジュエリー新作ペンダント
特許磁器リング発表 ・・・佐賀県県有特許の強化磁器使用
ホームページリニューアル
伊万里焼ブレスレット
ちょっと一服
森の中に突如として・・・
同じカテゴリー(伊万里焼アクセサリー・ジュエリー画像)の記事
 伊万里ジュエリー新作ペンダント (2022-06-09 15:41)
 特許磁器リング発表 ・・・佐賀県県有特許の強化磁器使用 (2018-05-21 16:39)
 ホームページリニューアル (2017-08-11 15:02)
 伊万里焼ブレスレット (2017-08-04 09:06)
 ちょっと一服 (2011-10-05 17:19)
 森の中に突如として・・・ (2011-08-30 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。